道は一つじゃない

アラフィフ主婦の回想、妄想、つぶやき日記です。

生きる活力

一日の過ぎるのがとても速くて、あせってうまく時間が使えない。

今その時、やるべきことに集中すればいいと思うのだけれど、心があせる。

今書いてる文章だって、うまくまとめることができない。

でも、着実に現実は進行してて、行動するしかない。

なるようになる。なるようになる。どうにかなる。

怒鳴られたって、嫌われたって、何とかなる。

私は、私。

私は、私。

自分に残された時間を知りたい。

大したことのない人生だったけど、人生の半分ぐらいしか生きてないけど、

慾はない。

ただ、子供らにとって全然親らしいことしてこなかったから、申し訳ない気持ちがある。

死ぬまでに出来る限りのことはしてあげたい。

いつ死ぬか知らんけど。

とりあえず、今は死ねない。